その他

なんか今週は、そんなにわざわざ「感想」とかいって書くような内容が出なかったので書かない。
つかメモ書き程度に。


大根 悪役は占い師、っても元々インチキ占いだから自滅みたいな。相変らず見てるだけだとマコはカワイイ、本気で考えると拝金主義女でキモいのかもしんないけど。


IGPX ロケットジョージが復活という展開は、をを、なるほどと思った。にしても白い雪は、前回は里見のコンピューターに侵入して作戦をスパイしたり、今回は相手の機体をハックする攻撃とか、そういうのはレギュレーション的にどうなんだろう、つか回りは相手がハックしたことを認識しているんだかいないんだかわかんない表現がどうにも。


クラスター をを回想が一回もないぞ、でも話自体は大きな進展は無し、だよね。各人くっちゃベッてるだけでどこにも進んで無いというか。

ガンパレ 新章突入、今までのなかでは世界観が一番まともに見える。フリフリの体育服ってなんか悪い冗談みたいにしか見えない。