舞-乙HiME

パクッと食べられた後の話。


って食べられたこと自体での展開は無し、単純に食べられた怪物の中の岩石部屋で反省会みたいな目的だった。意味ねえー(笑)


ナギ、セルゲイの方は単なる物語上の悪役みたいなトリックスターじゃなくてちゃんと目的みたいなのも明かされる。
今の世の中がおかしいからそれを直すために悪をなしてるという。
それってこのファンタジー世界じゃなくて前作の現代の世界観を取り戻すための戦い?かとか思っちゃった。
なんて思うと、という夢を見ている舞衣を目覚めさせる話だったらどうしよう、とか。
そんなことはないんだろうけど、単純に科学を独占している事への不満とか、オトメ制度が世界の平和を保っていることの打破とかそういう事なんだろうけど。


そして新しくオトメの製造器とかが出てきたり。セルゲイは誰か気にしてたけど、誰だろう、アリカの母か、舞衣なんだろうなあ。