おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

やべぇ、マジ吹いた白山が歌にってどんなバカ展開だよ(笑)


冒頭はウサミミ仮面がノリノリ、ああ柊悪夢見てるなあと思ったらやっぱりその通りだった。
さりげなく弟にはバカにされた発言をされるし、さぞ屈辱に耐えているんだろうなあ。


そしてた白山の逮捕をしようしとしているネズミたち、ってなんで?と思ってたら後でわかるんだけど黒音符をいっぱい出すからと、ああそういえばそうだ、なるほどヤツを監禁しとくのは得策だなあ、と感心。


そして口の中を熱い物でやけどの話、上あごベロンってリアルだなあっ。
寝起きの悪い歌は可愛いなあ。


柊兄弟の不仲を心配するクロミ、仲の良い所を想像する、って朝から仲良く流しそうめんって一体、漂うそうめん、そうめんを啜る間が面白いよ。
黒音符で二人が仲が良くなるように計画するクロミ。つてこれも後日弟にばれてすごく怒られるんだけど、そのへん弟も兄に似ているなあと。


なんだかんだで、黒魔法を掛けてCM、CM開けは白山が歌に、もう死にそうだ(笑)


って見分けが付かないマイメロ、やっぱり期待通りだ(笑)


白山を追いかけに行くけれど途中小暮と弟のやり取りがあったり、そのへん間が変なんだけど、あとあと弟が小暮を認める流れのためにはそういうやり取りも必要だし。


最終的には白山は歌と思って受け入れられるんじゃなく、白山として受け入れられなければいけないことに気が付いて魔法から覚める、と。
そして黒音符はたくさん出るけれどみんなファなので危険人物じゃないという事に。


なかなか上手い展開だった。