涼宮ハルヒの憂鬱

三回目だナ、実質二回目で、一回目はSOS団を結成する話、二回目はそれを引き継いで活動の拡大みたいなドタバタという所。


さっそくパソコンを導入しようとコンピューター研究部から偽装セクハラで強奪という。なんて強引なんだ、つーか利用される朝比奈みるくさんが哀れだ(笑)
キョンさんお嫁にいけなくなったらもらってくれますかって、それよりキョンと呼ばれたことを気にするキョンって(笑)


そして情報入手のためにバニーガール姿でビラ配り。
またまた朝比奈さんが気の毒だ(笑)
脱がされてるし、そりゃ「もてあます」よ。
そしてそれより、散乱した服を拾い集める所がエロい、まだ暖かみが残っているとか、生々しくてリアルにエロスが漂う表現だなあと。


まああまりに生々しすぎてストレートに欲情出来なさそうだけど。


破天荒で可笑しい女の子を表現しているというやり方では上手いなあと。


そしてハイペリオンを勧められるキョン、って個人的にはやだなあ、(まあ目的は別の所にあったわけだけど)あれ読みにくいし、シュライクがどうのこうので集められた七人の巡礼者とか言うところまで読んで途方にくれたしー。


追記
感想巡りをすると色々この先の展開とかネタバレみたいな事になりそう、情報無しでこの先の展開に驚きたいからそのへんは難しいなあ。