錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

まじぼかは見ていて楽しいなあ。


変に投げっばなしをすると思えば、変に真面目に続きを持続したり、変な作風だ。


と言うわけで、前回ゆうまが好まれた男の子は幽霊で一緒に死んだよ、という展開の続きを受けて、ゆうまのあの世の話。


内容の方はたわいなく、魔法使いの魔族だからとすぐ地獄行き、地獄の責め苦もゆうまの天然の前には通用せずに、地獄をたらい回しに連れた挙げ句に追放されて天国行き。
天国は退屈なので現世に戻ってきたよという展開。


他キャラが出られないのを地獄の番人として登場させたり、トラジマのスク水がもう!とか天使ゆうまのパンチラとか、目に心地よい栄養だったりしてごはん三杯はいけますヨ!


Bバートはゆうまが公園デビューで公園で魔法を披露、マジカルショーがマジックショーでこれじゃ手品ショーだよう!
とかなりつつ、結局パンチラショーで大人気みたいな、Aパートのパンチラの喜びをぶっ飛ばすくらいパンモロな話。


オチは次回の出演をダルイの一言でちゃぶ台返しというヌルイ落しかたでガチだなあと。