ひぐらしのなく頃に

先週見逃したのは辛かったかな?


なんか集中力に欠けたっていうか、それほど楽しみが高ぶらなくて半減してきた。


魅音の豹変っぷりにガクブルしなきゃなんない所なんだと思うけどそれほどでもなくてインパクトが弱かったかな?と思ったけど、見返してみたら、インパクトが、とか、演技が、とかレナと比べると普段とのギャップが、とかそういうこととは関係無しに、画面上の絵として書かれた迫力と、声の演技が合ってなかった所に原因があったみたい。
あの絵だったらもっと切れた演技をしないと変、声の方はもっと押し殺した狂気みたいだったし。
見た感じ、声が下手とかそういう次元じゃなくて、絵を描いている方と、声を入れている方で、表現に対するコンセンサスが取れていないミスだったんじゃないのかな?