「牙」

面白いなあ。先週から思い始めてたけど、キザ男の彼もなかなか良いキャラだよね。貴族でブライトが高くて嫌みったらしくて、強くて美形で、でも貧乏で実は泥棒、つかコジロウそのまんまなんだけどさ。ゼット君のライバルでありつつ成長させ役としては相応しいかもね。


で内容の方は、先生が実は裏切り者だった、という展開でいかにも井上先生らしい話になってきたなあと。


あとどっかの王女が行方不明らしいけどアレってゼット君の母上のことなんだろうか、(なんか壁に捕まってるキャラも出てたけど)そうなるとやっぱり主人公は実は王子だったのだ、パターンだなあとか。

あとあと、CMのSDキャラアニメが良かった、本編もあのノリでいいよとか思ったデス。