錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

クリスマスの次の話なので、という感じで堅実に冬の話。


ということでスキー旅行、リフトを面白がって降りるゆうまの行動がらしくて良かった。
後は罠に捕まったなにかの話。
普通に狐の騙し話かと思ったら魔族物だった。鍋にしてる!と思ったけど、そこまで酷くはなく、早く帰って、というおとなしいオチ。


後半は温泉話、キタキタキタ、キータ!
という所なんだろうな。
先客はグラマーなお姉さん達、いやこの作品ゲストはボインボインが多いな。
そして色々と楽しいサービス展開。


オチの方はお姉さん達はち○ち○、という。
つかそれも二段構えでお姉さんはタヌキの騙しでした、と。
ああ書いてて気が付いたけど、こっちで狐狸の騙し話にしてるんだ。
なかなか良かったです、DVDーが楽しみになりそうな作品でしたヨ。


スタッフは前半が大陸投げ、後半が国産という事ですごくわかりやすいデスネ。