女子高生GIRL’S*HIGH

同窓会で昔好きだった子と会う話。


まあ初めから初恋の相手はブサイクになってたというオチだろうと言うことは判っていたよ、後ろにお誂え向きのブサイクが映ってたし。


それ以前の展開が面白かったので良し。つーか、忘れたマフラーを取りに行って妨害が入るって展開だけど、なにそのアニメみたいなありえない展開!ってまあそれも確信犯なんだろうし、この作品らしいバカな展開だなあと楽しめたけどね。


あと、好きな人が出来たかも、ってだけで能登の仲間入り、弄られキャラ待遇になるって、とかそのへん作ってる方が観客の気持ちも判ってるメタ表現で作り手乗ってるなあと好感を持ったです。


あとあと思い人に女を近づけさせない香田の作戦は香田のセンスの悪さが爆発していて香田バカだなあとか楽しませていただきました。