スクールランブル二学期

ブコメモード三周目。


一周目は八雲ルート、二周目は沢近ルートという意図だったんだろうけど、さすがにもう三周目はグダグダになってた。
盗んだバイクで走り出すという事で、お嬢ととりあえず飛び出させておいてから目的地を探ったみたいな感じで、沢近がお見合→断れない→播磨のおかげで断る勇気が出てきた、みたいな感じでお見合会場に行くことに、つーかそこになぜか天満が沢近に間違えられてお見合に出ることになったので播磨は阻止しに駆けつけるみたいな


とか天満が間違えられてみたいな所が強引でグダグタ。それはそれで面白いんだけどサ。後半は駆けつけた播磨が天満の見合い相手になってるし(笑い所だよね)


一周目二周目と話が面白くて品格が高かったからまとめ方に期待しゃったから、落し所がグダグタというのはちょっと不満だったかな。