「牙」

ロイア編の終了、いやあ、面白かったねえ。


デスパラとロイア母が同一人物なん、そんなことできる種族なん?という疑問も過去に母を殺したデスパラに母はシャードの力を使ってデスパラの中に取憑いてたという設定で対処してた。それならそれで納得。


ロイアの望郷の思いとか親への思慕とか解消できる上手い考え方だった。


子供を守ろうという思いや、母親に会えてそして別れなければならないロイアの喜びと悲しみがよく表現されてた。ここに来て今ごろ水樹奈々さんの声役は母親と不幸な関係伝説がやっぱり、みたいな、いやほんと水樹さんの声の演技には心を揺さぶられるね。


次回はロペスの所のジジイも出てくるしメイドも出てくるしミッキーのシャードも出てくるし、なかなか楽しそうなコメディ話みたいで期待しますヨ。