ARIA The NATURAL

普段の作風に似合わないくらい、重っ苦しくてシビアな話。
こういう話もいいんだけど、単純に、癒しとか安らぎを求めて視聴している観客にとっては、そんなに取り上げられてもありがたくないテーマなんじゃないかなみたいなことを思ったりしました。


つかそんなことを悩んでいる前に、いつまでも半人前のままで今日も練習とか、毎日ダラダラモラトリアム的に日常を送っている自分たちに危機感を感じろよ、みたいなことを思ったり思わなかったり。


とかね、あんまり物語の環境に癒されていない自分にはなんともかんともな展開だったかな。
もうね自分には、ウンディーネのタマゴちゃん達の事より、社長の愛らしさを愛でる作品なのでにんともかんとも。