デジモンセイバーズ

どんどん楽しくなってきた。


というのもイクトの存在が大きいかな。
親に見捨てられたとか人間に見捨てられた上に、デジモンからも見捨てられて、所在ない情況に追いつめられているところが良いし、それを演じてるの釘宮さんの演技がよくて素晴しいです。


今回のケンカ番長の母親に、母親の面影を見いだして思わず甘えてしまうところとか、その後のツンデレとかもう可愛くてたまらないデスヨ!


今週のケンカ番長は特に良かったデス。戦う動機として「今日の朝飯を食いそびれた、美味い母さんの朝食を食べるのを邪魔するヤツは許さねえ!」みたいな思想、ぶっちゃけ「上腕二頭筋が許さない!」より真に迫っていて説得力があったよ。