その他

今日は感想なし、宣伝だけカヨ!つ感じなんですが、月火あたりの作品あんまり面白くなくてねえ。
コヨーテは言葉を失うぐらい面白くないし……ああ、からくり金庫出てきたネ、これで義眼の秘密の意味が出てきたよ。つかなんでああなってるわけ?攻略のために作ったレプリカのせっかくだから盗んで来たお金を隠しちゃったわけ?それにしても同じ事しないと取り出せないって一体?ていうか模造品なんだから別に簡単に取り出せる装置を付けていたってイイじゃんとか思ったけどもうどうでもいい……ジジイが大波に乗ってくる所は笑い所ですか?


つよきすのほうは、好きな人に別の女が居て落ち込んだよ、というのを引っ張ってる話。そういう方向性の展開は観客は望んでないような、とか、今までの性格だともっとさっさと、ぶつかって解決しちゃうんじゃないかなと思うけど、まあ、恋に関しては行動が重いって事も判らなくはないけど。