くじびきアンバランス

エロ姉、パンダ、惚れ薬、の三題話で話を作ったらこんな感じになるだろうと言う模範的な作り。


次々に大げさになる事件をきちんと描写できる動画に支えられて出来としては良かった。
この話の方向性としてどうなのか。なぜパンダ、とか、ここでどうしてエロ姉が、とか、そう言う部分で見てしまうと完成度は低いんだろうけどめんどくさく考えなければ、よく動いて、デコがギャアギャア言っていて楽しい作品として十分評価できる。


この作の展開みたいな事が気になって改めてOPを見るとかなり好き勝手に描いてるような、OPのみの遊びじゃなくて後々発展していく展開なのだろうか。
とすると、やりたい放題の楽しい作風の作品になっていきそうで、自分が気分転換に物語に求めている方向性なので大歓迎なんだけど。