ネギま!?

三年になった話。


と言っても仕切直しとかここから本編という感じでもなく今まで通り、好き勝手に描いてるという印象。そしてそこが見ていて楽しい。


新房作品として、好き勝手にやっていて楽しいな、ヤマモトヨーコの頃からもそうだったけど、自分のスタイルを貫き続けているし、ソウルテイカーでも同様(その辺で、真面目にやればやるほど面白い、とか自分の作風がギャグと相性が良いと気が付いたのか)月詠では、シリアスから漏れてくるギャグを意図的にドリフネタとかタライとかを採用しだしてぱにぽにと続き、本来なら深夜でコソコソやるような作風を、夕方に流せるようになったと、素晴しいことだなあと感動すら覚えるよ。