ギャラクシーエンジェる〜ん

んー、どうしてこんな事になっちゃったんだろう。
今のキャラがまだ立っていないと言うのに、十年後の姿を見せられても、その表現になにを読み取れと。
つか、初めから「アルコーる〜ん」というサブタイにすると決まったから、キャラが未成年だから十年後の出来事にして誤魔化したよ、っていうか、全然変わってないけど「十年後です」と帯を流すという自虐ネタみたいな事なんだろうけど、あんまり面白くなかったなあ。
スロースタートらしいけど、まだローギアだよねえ、もっとガンガンちゃんと面白い暴走していく話がみたいよ。でじこ出してブロッコリーに色目使えば作品として成立すると思ってる段階じゃダメだよなあ。(と言いつつ、ミントさんとか出て来るだけできっとワクワクする自分がいるんじゃないかと思うけど)