くじびきアンバランス

平日の話っていうか、休日の学校という形で生徒会候補者じゃない平常の話を描くという話。


ていうか、時乃ちゃんって改めてみると、人の話聞いてない天然のちょっと頭弱い子なんだなあとよくわかった。だからその辺が可愛いんだろうけど。


平日の前にちゃんとデコの見せ場とかも作っていてその辺はそつのない作りだったな。これはこれで良い空気で面白い話だと思う。
というか元々の本筋というかテーマもよくわかんないところだけど、りっちゃんが昔と性格変わってる原因とか、笑顔を取り戻させる話とかになっていくのかな?とか思っていたら、予告という形のげんしけんのキャラたちがこのアニメを見た感想として似たような事いってるのが笑ってしまった。