ひだまりスケッチ

夏の日の話。


夏の日と言えば水着だったり、内容がチャッチーなので楽しく好感を持って見られました。特にデフォルメキャラで水を掛け合ってる所なんか可愛かったです。


そう言う好印象もあって、今回の話も保存しておこうと思ったり、前回の夢の話も保存していたりで、四人の女の子のたわいないやり取りが段々ジワジワと楽しくなってきました。こうして話に好印象をもった上で今までの話を見返してみたら感じていた以上に面白い物に受け止められたかもと考えを新たにしました。
好感を持ってくるとOP、EDとかも気に入ってきたりしてこれだけ気に入ってきたらアフィってもいいかもと思ったり。

ひだまりスケッチ Vol.1ひだまりスケッチ Vol.1
蒼樹うめ 新房昭之 阿澄佳奈

ひだまりスケッチ 2 スケッチスイッチ がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 ひだまりスケッチ (2) 限定版 芽生えドライブ

by G-Tools