ウドの缶コーヒーは苦い!!

ウドの缶コーヒーは苦い!!
この企画を作った人は莫迦だと思う、いい意味で。


飲んでみたいなーと思ってたけど売り切れだし



っと思ってたら先日秋葉原壽屋に行ったらあったので手に入れましたヨ。
(汚い写真だなあ……フジのf31でフラッシュ+高画質の二枚撮りで取ってるんだけど、高画質は増感ノイズがすごいし、フラッシュはきついし、綺麗に取るにはやっぱり照明が必要だなあ、ていうか変な物が映ってるし(笑))


味は普通、っていうか、美味しいですヨ。
元々缶コーヒーが、落し立てのレギュラーとかけ離れた味になってしまうのは、ミルクのせいなわけで、風味を変質させるとか、たとえ缶入りでもミルクを常温でも変化させないためには分離防止剤とかいろいろ混ぜ物が必要なわけで、ブラック超微糖とかならドリップしたての風味が残るので、コーヒーとしてまともな味になるのは当たり前なので、非常に美味しいです。


その時コトブキヤのページを見てたら、タイニーフェアリーとか人形のベージがあったのね。
ををいいなーと。
いつのまにやらこんな物がと思ってググったら、韓国勢力らしい、いつの間にかたくさん参入してきて海外ドールとかまとめサイトが出来るほど色々あるんだね。


スーバードルフィーより安いのか、むむむむむ、とか心が動いたんだけど、秋葉原店にサンプルが置いてあって実物を見たら、40センチサイズだったのでちょっと冷静になった。そうかミニSDなのかと考えると、結構高いね。
ていうか根本的には丁寧だなとは感じるけれど、それほど傾向としては気に入ってないと言うか、この頃はマネキンもよく出来ていて魅力的なマネキンはこんな感じだよなーと思ったりして本心からハアハアはしてないんだよね。