ついカッとなって

アマゾンダメだ。
こないだ、SONY スゴ録買うぜいッ、ふふん!http://d.hatena.ne.jp/maspro/20070209/1171037065
とかなってたんだけど、入荷予定日が、2-20〜2-26とかなってて、いよいよ今日あたり発送かなと思ってたら、黙って3-05〜3-12とか延長されてたよ。
ついカッとなってキャンセルして、近くのヤマダへ、そうかよし殺す、という感じで駆け込んで買ってきたよ、ていうかソニーがいつの間にか東芝RDになってたよ。77000円掛かったよ。アマゾンはマーケットプレイス扱いの95000円だったよ、TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD300GB RD-S300
B000N3T4FQ


ネット相場は73000円ぐらいらしいけどhttp://kakaku.com/item/20278010323/
通販はコリゴリだよー、ていうか、最安とか言う話になるとうまく運ばない事が多くてネットで安く買おうと思うとつまらない思いするよねー、と言う。
昨日の自転車は順調に届きそう!