ひだまりスケッチ

ギャー、アザラシでのだめに!
自動録画でも、追っかけた結果、予約が重なる場合は、自動で対応出来ないんだねえ、せめて重複警告とかだけでも出ればいいのに。つか警告あったのかもね、RDシリーズはそう言うユーザーの不満を汲み取って進化し続けることで、支持されてきてる機種だから。


ていうかそもそも元々ひだまりは地デジで撮ってたから、本来なら重なっても撮れてたはず、なんとなく保存する前提だとコピワンが鬱陶しいから地上波で撮ろうと切り替えたのがまずかったんだよね。
ああもう地デジのコピワン気に入らない。別にコピーしたいとかじゃないんだよ。普通にコントロール非対応プレイヤーに掛ける予定もあるしで色んな情況のディスク必要じゃん、こうなるともうむ、画質とか気にはしてないしやっぱりテープでいいよ!とか思っちゃう。