Over Drive

新番組。


ロード自転車物。
自分ロードバイク乗ってるけど、そんな本気のローディじゃなかった。
ピチピチのレーパンとか見るだけでダメ、拒否反応が出てしまうので、ちょっと付いていけなかったな。


別にロード乗りでなくても、演出が面白ければ面白く見ることも出来るんだろうけど、演出的にもそんなに面白くは作られていなくて見ていられなかったなあ。


ダメオが自転車と出会ってデキオになるって話だろうけど、いまさら特別ダメ男に落としてから持ち上げる必要性なんかあるんだろうか?
わざわざバシリのいじめっ子にまで落とさなくてもただの帰宅部程度の普通の少年でもいいんじゃないのかな。


一杯なかったら見てたかな、あんまり展開が面白くなさそうなので時間があっても見ないかも。