ポリフォニカ

今回も酷かったなあ、作画も酷いんだけど、展開上運転していた運転手が急病になってそれを助ける、という展開に巻き込んでいくんだけど、助けた後、急病人に駆け寄ることもなく救急車を呼びに行くみたいな行動をさせている、これじゃあ今まで付き合っていたキャラクターは人間性に欠ける人間だったみたいにしか見えない。


もちろんキャラが悪いわけじゃなくて、こういう展開を描いた人間が思慮が浅さくて、人間性に欠けているから、無自覚にこういう描き方を取らせてしまったと言うことなんだろう。


とか感じてしまうと、この先どんなよさげな事を言ったり説教くさいことを言わせたりしてもまともに見る気にならないよね。