クレイモア

覚醒者の続き。


この劣勢をどうやってひっくり返すんだろう、という事に一番関心を持ってみてた。
まあ単純にクレアの血筋で大覚醒で大逆転というやり方でも不服はないんだけれどね。


したら、クレアは対覚醒者用としての能力を延ばしていたので、見た目は最弱だけど、覚醒者に対しては強敵になり得るという解釈で勝利出来たということに落ち着いた。
なるほどそれは納得、元々がクレアがクレイモアを志したのは、ブリシラを倒してテレサの仇を取るためで、そのためには覚醒者を倒すための能力の取得にしか興味がないというもの納得できる。
結果クレイモアの魔族退治の能力が劣ることになったとしても気にしないだろうし。
上手いやり方だなあと感心。