コードギアス 反逆のルルーシュ

なにもないかのように続きをされて困った。というか、放映スケジュールいずれそのうちいやになるぐらい宣伝される田ろうと思ってたんだけど、特に宣伝もなくひっそり放映されていて、たまたま相方がチェックしていなかったらうっかり見過ごすところだったよ。


内容の方は普通というか、そのまんま続きな上に、この特品の面白味のロジック競争みたいなこともなく力押しの話で特に取り上げるところもなかったかな。


学生のピンチに助けに来たロイド様が格好良くて痺れたです。スザクにわざと殴られたようなところとかも格好良すぎ!
オレンジ君とロイド様が一番良いところを持って行っちゃったような。