雑談

こんにちは、久しぶりですね。
前回エントリーの日付見てびっくりした。一月半放置してましたナ。


特に環境変わった訳じゃなくて、今までと同じようにアニメを鑑賞してたんだけど、まあアニメをみている隣にネットに繋がっているPCがあって、という環境じゃなくなって、感想書くにはちょっと自宅に戻って、とか、携帯で、みたいになったところもあって、本当に感心した時とか面白かったときだけにしようと思ったら、ほとんど描かなくても良い状態に、というか、アニメが面白くて自分を動かしてくれる、という情況にならなかったよ、というところ。


一番自分を動かしたことと言ったら、「ぼくらの」のオリジナル展開がいかにダメか、みたいなこととか、グレンラガンはみているけれど盛上がらないなあ、前回なんか、色々登場人物があぼーんしていったというのになんとも盛上がらなくて、これは一体どうしたことなのか、とかいう事に対する自分の心境に対する観察、とか。
久しぶりに腰を上げるとして、そんなネガティブな題材を取り上げたくないし、みたいなことで、全然書く気にならなかったですよ。