バンブーブレード

先生との対戦。


ああ珠ちゃんエライねえ、ちゃんとちっちゃいのに動いているねえ、強いねえ、頑張ってるねえ、


と、モロモロの感情が溢れてきて、感涙しながら見守ってしまいました、なんなんだ自分(笑)


ケナゲでいいわーっていうか、まんまとキャラ立てに乗せられて感情移入しまくってますね。


演出の方も、正直殺陣の方は何やっているのか、とりあえずバチバチやってる描写感が強いんだけど、リーチが足りないから片手面を狙ったり、浅くて無効で、珠ちゃんに動揺が来た?と思わせて、それ以上に冷静で、小手払いの片手面とか、しっかりしていて精神的にも強いんだって言うところが見えて、ますますキャラとして可愛い子だなあと根幹を感じる演出でこれはよい物だと思いました。


上段の構えで母親を思いだしたらしくまだ明かされていない珠ちゃんの過去が見えたりして、ますます興味を感じました。