自業自得?

携帯に来るエロメールって中のアドレス踏むだけでリファとか枝がついてこのメールアドレスの人間は見に来たとかって分かるのかなあ?

以前そんな事はないだろうと踏みまくってたら一時間に一通くらいエロメールが来るようになってうつうになったもんだった
その辺まあ業者にリストが回って一過性のものだったんだろうけど

一応踏まないようにしてたら二、三日に一通くらいになったんだけど

先日はつい踏んでしまったらまたなんか増えて来た1日2、3通は来るようになった

やっぱりわかっちゃうのかなあ

だってですよ


ミクです
歌手になりたくてレッスンに通っています
以下略


みたいなメール来たらなんだこのタイムリーな吊りは?


とか思いますよね


ちょっと大丈夫だろうと踏んだらこのざまですよ


やっぱりわかっちゃうだろうか
ああヘタコイター!!