口内炎の薬


別口で書いたらなかなか評判が良かったので、皆様にも幸福になって欲しいので紹介するよ。


みんなは口内炎で悩んだりしてますか?
自分はタバコ吸っていた頃は、年中口内炎とか出来てた。


タバコをやめたらすっきり口内炎と縁が切れたけれど、この間ちょっと口を噛んだりしていてそのせいで口内炎になったんですね。


散々苦しめられて、なにか良い物はないのかなとドラッグストアーを覗いたら、口内炎治療用パッチというのがあって、今度なったら使ってみようと思ったんですね。


したらおととい口内炎になったので使ってみました。
10枚入りで1100円とちょっと高いんだけど、口内炎で2.3日苦しむよりはイイヤと使ってみたら、すごく良かったです。


寝る前に貼って寝て起きて、このまま食事出来るのかなと、みそ汁飲んだらペロッと剥げたんだけど、口内炎独特のさすような痛みが無くなって、口の中をちっょと噛んじゃった、みたいな鈍痛に変わって、半日で元通りになりました。


口内炎に悩んでいる人は使ってみると楽になると思うよオススメ!


大正口内炎パッチA 10パッチ

大正口内炎パッチA 10パッチ

by G-Tools