みなみけ

おとこのこ×おんなのこ
なんですか、このただでさえ期待しているのに、ますます期待が膨らむタイトルってば。


話の方は、莫迦の見本市のパターンとは別口のハーレム路線。


まったく持ってけしからんデスヨ!
黒ニーソストッキングで帰宅してすぐのこたつに突入、て中はどんなことになっているのやら。
そしてそんなこたつに潜入ってなんて作戦ですか!
「こちらスネーク、性欲をもてあます」って所デスヨ!


それにしてもあんな極楽ハーレムであの程度の反応とは、これは本気でマコちゃんは男の子じゃ無くなってきていますね。

さあ南オレを剥いてくれー!ってどんなセリフですかッ!


莫迦の見本市とジェンダー弄りとは、大好物な展開揃いでなんて自分好みの作品なんでしょうかっ!