今面白くないと感じるよ

へびあしさんあたりとか、気分的になんか盛上がらないような感じみたいです。


自分も盛上がってないかなあ。正直いま放送されているアニメーションがすごくワクワクさせてくれる、と思うほど面白くないですもん。


そしてそれをネタに感想を書くわけだけど、元が面白くないから、感想書いても、面白い感想にならないのも、さもありなんという。
まあそのへんは、他の人がどう感じているか、わかんないけど、それでも、面白い感想を書いていたはずの人の感想を読んでも、やっぱり面白いと思って読みとれないんだよねえ。


自分的に、面白く見なかった物を使って、面白くない感想を書いても面白くないので、書かなくなると、ますます書くことが無くなって、読みに来て頂く人も、面白くない文字列見せられても面白くないと思うので、ますます書かなくなるのでした。


また楽しく、刺激的なアニメーションで、楽しい感想を書ける日が来るのでしょうか。


まだ、ゾイドの頃とか、牙の頃とか、楽しかったなあ。
いまはなあ、00もそんなに面白く盛り上がれないし。


今期で楽しいのは、みなみけとバンブーくらいかな。内容自体というか着想自体がどうかなと思うんだけど、もやしもんは暇潰しに見るには良かったりもします、特にゴスロリ女装が出てきてから(笑)


内容自体で面白いと思うのは、銀魂くらいかな。


本人が素直に好きでのめり込んでいる姿を見ることは好ましかったり、のめり込めている様子自体に触れることはその人が愉しんでいる気持が伝わって良いんですけれど。
アンテナにあるむぎぺーじさん、あたり、素直にらき☆すたにのめり込んでいて、一人盛上がっている状態を見ることは好きです。



私はといえば人形遊びにのめり込んでいて、アニメが低調な分、入れ込みの方向性を転向しているなあと。