TEXHNOLYZE

敵対勢力から逃げる大西。酒場のオヤジにかくまわれ、武器を手に入れる。出かけるところは、ラカン。吉井を目指していた。
吉井はラカンのリーダを連れ、特権階級のクラースに銃口を向ける。リーダーはこの混乱は吉井が作り出していたことを知り銃を向ける。
大西がクラースの元へ現れ、吉井の暗殺を阻止する。吉井は大西と直接対決し、大西を刺す。とどめを刺そうとしたところへ、櫟士が現れ、吉井を殴り飛ばす。なぜ?このあいだは軽く避けられていたはず、テクノライズが馴染んできたから?
殴られはいずり回る吉井の元へ以前の潜伏者が現れ、吉井さん疲れたろと、撃ち殺す。えー、トリックスターなのにー。
相変わらず見ていて楽しい、面白いじゃないけど、楽しい。