うーん、ガドガードは良かった。すごくいいわけじゃなかった(時系列を崩すテクを入れないと合格点にはならない程度に)けれど。
カレイドスターも良かった。なにかインパクトのあるエピソードが欲しかったけど。
学園戦記ムリョウは丁寧だった。おばあさんの若い頃とかそういう手で来たかと。強力に面白いわけじゃないけどじんわり、那由多のセーラー服姿。
ボンバーマンジェッターズも手堅い演出だったなあと。
プラスターワールドはゴンゴラゴンの城とか一つの区切りのはずなのに適当な展開だったなあと。
D・N・ANGELは相変わらず独りよがりな展開が少女漫画的でそれはそれで興味深かった。
カスミンはファミレス批判してた。
ステルヴィアは作画がステルヴィアの手癖がよく出ていて良かった。
土曜日の女児アニメアタックは、今ひとつだったなあと。
特別強烈に面白い作品はなかったように思うわりには、記憶している作品も多い。
読み見返すと成恵のお風呂でハアハアしたのを忘れてた。それ以外は特に見渡しても記するほどじゃないかなと思った。