謝罪 過去の栄光について

http://d.hatena.ne.jp/Nikki_A/20030730#p1
ごめんなさい。あやまります。不快な気持にさせて申し訳ありませんでした。
悪意でも意地悪でもなかったつもりです。申し訳ありませんでした。昼に見かけて、ああそんなこともあったなあ伝説だなあ、場所が難しいなあ伝説とか面白いかなあ、などと考えてしまって、寝る前に見たらまだあって、茶目っ気のような気持で移動してしまいました。不服なら戻すだろうなどと考えてしまいました。軽々しく考えていました。感覚がおかしくなっていたことは認めます。戻すようなことは反抗みたいになって気やすく出来る事ではなかったですね。このような態度で行なったことは、反省します。手をつけるべきではありませんでした。二度と軽はずみで移動したりしません。
自分の本当に知らない物、確信のない物を移動する事はしないようにします。ある程度時間を置いたつもりですが二十四時間とか時間をあけてからにするようにします。(と言って今はツリーがどうなるかわからないのですけれど)
気になるのでついやってしまいますが、こうした行為が結果的にキーワードを私物化しているような印象になってしまうのは考慮します。分類しようがない物ならですが、作品タイトルとか明白なものの移動し忘れとか、いずれ誰かが動かさなければならないものですから、誰がやるかなんですけど、うーん。