まあ、要らない要らないと言うよりも、手を掛けて、面白味のある物に変えてしまえばいいのだけれど(ウィキペディアなんかも、つまらないページもいらないと言うよりも手を掛けてよくしましょうと言う理念があるし)それはそれこれはこれ、わざわざ全員の日記に影響の出ることで、個人の思いこみ(独りよがりを)を見せつけられてもなと、キーワードの理念としては違うのかな?とか思ったりもするし、間違っているようにも思ったり。
そもそもが偶然の繋がりを楽しむものだという意味からは有りなのだけど、個人的にはそんな偶然の繋がりを愉しむ気持は感じないなあと。
悪魔の辞典的なものと思われている部分もあるようだけど、愛情とか、仕事、お金、仕事、このへん、それっぽいけど、そんなに楽しめない。一人の人間のウイットを押しつけられているみたいで、ニヤリとは出来ないなあと。