ミルモでポン!

ダアク編の解決。パターンとしてはセッション魔法に救われるという安易な解決が多いんだけど、組み合わせが違うことと、組み合わせで何が起こるか違っていて、観客は忘れてるから、困難をどう解決するか予想が付かないから、それなりに楽しめる、上手いやり方だな。
最終的には、ミルモを除く三人がトリプル魔法を使うことでミルモをこおるでんにして解決と言うことだった。なるほどなあと言う感じ。決めては、ゴールデンケツアタックとかスーパーになってもカッコイイものじゃないと言うところも嫌味がないしよかった。
自分では、ダアクの本体はそんなに大したもんじゃないとか、完全復活したらミルモ並みに小さくなってパワーダウンして、矮小な江口さんのしもべに成り下がるとかそんなことを予想してたんだけど、単純に、また封印されると言うことになった。
フルートに闇の力が宿っていたと知ってフルートを捨てようとする江口さんを楓が止めて、香織って呼んでと、もっと仲が良くなると言うことで物語をいい雰囲気で納めてゴールデンに旅立つのだった。