一騎当千

地上に降りてきたので見た。ウワサ通りおパンツアニメ。パンツ見えてる時間の方が多かった。下半身に構図がいっている場合は必ずと言っていいほど見えてた。隠れる方が不自然というくらい。
呆れた。
これで、演出とかセリフとか、見合っていないと、すごく見苦しい、版つだけの作品、ナ○カとかになっちゃうんだけど、小難しい三国志の設定をそんなに抵抗無く聞かせる脚本の力や、動画や作画や演出力があるから、文句は言わさないと言う感じで、圧倒的だった。
でも、安売りしすぎで、価値が下がってるんだけどね。
見ていこうと思うけど、瓶詰妖精とか、ほんわかした後にこれはきついわー。焼肉屋でデザートのアイスから出てきてその後に焼肉出てくるような気分だわー。
っていうか、明日からまた仕事な日曜の深夜にこういう濃いの見せられるのも、生きる活力が出るなあ……。日曜夕方が空いているというのに。