バトルプログラマーシラセ

初めに断っておくと、公式ページによると30分で企画されて30分で作った作品を、番組の関係で三分割で放映するらしいです。
それを踏まえて、演出が、ぶつ切りが、とか言わなきゃダメかなと思う。残念なことだけど、そういう形でしか出来なかったんだからしょうがない。
で、視聴、へー、というか、逆に言うと、なんで天野美紗緒ちゃんを今この作品で引っ張り出したのかよくわからない。ぶっちゃけ、プリティーミサー!(;゜∀゜)=3ハァハァとか無条件でドキがムネムネしちゃうんですけれど、もし新キャラだったらそこまで入れ込んでるかどうか……それを差し引くと、なんとも言えないし、加味すると、ハアハアしたよーという揺動ですよー。美紗緒ちゃんになつかれるなんてそれだけで萌え死にそうー!(笑)