キーワードメモ

優等列車の説明がわからない、優等列車ってなに、なんで特急とか急行で済まないのか。混合で走っている場合の、速い列車という意味か。
ぐぐって探して、理解したが、説明も下手、内容も的を得ていない、そう言うわけで、一旦削除に送ってみる。
それに続くキーワード、緩急結合形緩急分離形地域別ダイヤもよく読むとわかりにくい、そんなに大事にしたいのなら、適切にわかりやすく書き直して戻せ、という気持で、コメントを入れて一旦削除に送る。
まったく、要領を得ない書き方で書き散らして、勝手に消えた人の後始末とか、それをむやみに大事にしたがる人とか、なんでこんな事に振り回されるんだろう、やれやれだ。(自分が、見なかったことにして、ほおっておけば一番いいんだけれど)
交互発着コメントアウトして削除に送る。
でもまあ、これによって、ちょっと詳しくなって、それはそれでいいこともあったと言うことなんだけど。