フルメタル・パニック?ふもっふ

口惜しいー!、今日の面白さ(魅力)は、文字では100分の1も伝えられない。
こんな場末の文字感想サイトなどに来ずに、放蕩あたりにいってイェーフイェーフいいながら、鼻血を出すがよい!http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/ (わざわざりんく書くまでもないけど一応ナ)
温泉話だった。そして覗き話。
しかしほんと、ブロックがあざとかった。うる星やつらの伝説の銭湯(黒子付き)並みだった。
そして後半は、戦場漫画、っていうか、なんであんなに爆発が、なにが爆発してるんだよ、ベトコンかよ!
追いつめられてバンツが弾けるし!(笑)第一話以来の、渾身の作画だった。