キーワード通勤について

もう、わからない人達だな!とか言うわけじゃなく、理解が得られなくて切れるじゃなく、悔し紛れにわかったような振りをするでなく、
本気の話、自分にとっては、通勤とか言うことが、そんなに重要な事じゃなく、煩わしいことばかりで、良いイメージもないし、興味を感じることもないのだけれど、
自分の感覚から来る想像以上に、削除に疑問というか、通勤という言葉には興味があるというか、いやいや、通勤は結構面白いよ、と言う感じで、あってもいいんじゃないかと言う反応で、戻ってくる様子を見て、世間一般は通勤に興味を感じているのかな、と思い直した。
というか、自分の通勤に対する印象は修正した方が良いのかな?とか思ったという話。
まあ、通勤と関わらない人間はかなり少ないだろうし、そんなに価値の低い要素じゃないのだろうかと。
だからどうしたと言う話だけど、例えば、料理漫画というのがあるように、ジャンルとして通勤をテーマにした通勤漫画とか物語とかも、興味を持たれるのかも知れないなと、新しいニッチを見つけたかもナ、とかちょっと思ったとかそんな話でした。
あと削除に回されるのを回避したかったら、仕事、お金、みたいに内容を消しがたくする絡め手って言う方法もあると思う。しょうがないなあとか、なるほどなあと、全ユーザーが納得されちゃうような。曖昧、これ微妙。必要性少ないなって思うけど、あんな妙なコメント、消したいような残したいような。とりあえず、はてなユーザは、あの辞書的な物の上に乗って居るんだよ、失笑を禁じ得ず脱力でトホホ。