キーワード

コメント求む
http://d.hatena.ne.jp/maspro/20030807#1060191943
http://d.hatena.ne.jp/maspro/20030806#1060145027
以前思った、はてなユーザーがユーザに対して、聞いて欲しいこと、訴えたいことを伝える目的のキーワードと似た意図のキーワードが登録されたようです。
評判の様子を観察中。
コメント求むという言葉はいいかも。
今のところ、キーワードが自然語すぎるとか、クラブ化するか、クラブ化のためにキーワードを整えるか、という感じがチョロチョロと。
クラブ化するとどんな感じだろう。
はてなダイアリークラブ・コメント求む
はてなダイアリークラブ・教えて下さい
とか、活用できると評価されるのなら、というか、作り手の意図をそれで汲んでいるのか……。http://d.hatena.ne.jp/daisuke0514/20031027#p1
通勤は、宗旨変えしたって事で、発言しておかないと、反対に持続して賛成してるの一人と取られて、また再燃しかねないので、恥ずかしいけれど、意見変えしたと書きこんでおく。恥を忍んでとかは、言い過ぎカッコつけすぎかと思ったけど、なにも書かないとそれはそれで、気が変わるなら参加するなみたいな事もあれだし、グニュグニュ……