F-ZERO

今日の内容のことはどうでも。ごく普通に物語になってた。
そっちじゃなくて、予告の方。白いオッサンが実はロボットだったらしい。のはいいんだけど、それは来週の話でビックリさせるのであって、予告がネタばれしていいんだろうかとか思った。まあ、ゲームやっている人は既存の事実なのかも知れないけど、ああいうのはないんじゃないかな。こんなことしちゃうスタッフにちゃんとした演出出来るだろうか?なんて思っちゃったり。近頃の物を作る人はそういう考え無しな事が多いなあとか感じたり。昨日のフルメタも、書記長はヤクザだったをもう少し引っ張って広げて、フルメタルジャケット話は縮小してたほうが良かったんじゃないかな、とか思うし。