冒険遊記プラスターワールド

ザイアンが捕まえまくって、そこから逃げる話。
うう、頭痛が痛くて(なんだそれ)気持ちよく見られなかったよ。心を動かしてまで見られなかった。
トウマとガンが洞窟から逃げるとき会話をして、ガンが何度も転校していて友達がいなくて、友達なんかいらないぜというのを、トウマが友達になろうと思って、崩落してくるのをトウマが気が付いてガンに教えて、助かったトウマが注意してくれなかったらぺちゃんこだったぜとか、ガンが足を怪我して、手を貸してやろうとするトウマの手を拒んだりしつつも、僕たちは友達だろ!とか仲良くなって、良い感じだった。体調が良くて気持を入れてみられていたら、結構キタかも。