十二国記

今週も複雑だった。ショウケイの方は、慶王はなにやってるのかねえ、圧制が行なわれているというのに気が付いてないなんて言い訳にならないと、自分の過去を思い出して気づかせようと願う。ずいぶん変わったなあと感心感心。
鈴の方は陽子と宿屋で再会。相手が慶王とも知らずに鈴は、陽子を批判。もともと民思いの領主を陽子が罷免したから悪いんだとか。知らないで采配を決めた自分のショックを受けると共に自分に腹が立つ。
一方、留守にした陽子の逗留先では、悪いヤツが浅野と共にやって来て、暴行をはたらく、浅野はいよいよ手を汚した。もうダメだ。
偶然だけど、金印を守って蘭玉が命を落す。(ノД`)・゜・
この死が陽子にとってどういう事を起こさせるのか気になるところ。