マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

先週の予告で無茶苦茶そうだと思った今週の話期待通りに呆れた笑いをもたらしてくれました。ありがとうスタッフ!
年末カウントダウンを海斗と過ごす約束を取り付けたるちあ。ところがホテルで一稼ぎしたいニコラさんはカウントダウンコンサートをする事を決める。海斗との約束は台無し落ち込むるちあ。
ダークラバーズ達は、年越しコンサート目的で泊りに来る。それもマーメイド目的じゃなく憂さ晴らしが目的で、いいのかそれで!(笑)
ところが、リナがお客から一つだけもらったメロンプリンを一人で食べようとしていてプリンがなくなって大ゲンカ、コンサートなんて出来ない!と言うことに。そんなプリン一つで!(笑)
ダークラバーズが泊りに来てるちあ達はすぐ気づく、ダークラバーズにばれないようにと心配するけれど全然気が付かないダークラバーズ達それでこそなんだけど。
コンサート中止で、るちあ達を仲直りさせようとするダークラバーズ達ってそう来るか、結局コンサートをしないならあたし達を愉しませることと言うことで、ダークラバーズ達を接客することに。
ババ抜き、カラオケ、ってユーリ、マーメイドの歌唄ってるし!自分で気持ち悪くならないのかよ!!!あ・り・え・な・い!ってユーリのコスプレが見られて幸せ。
そして愚痴、業績不振でリストラされそうなのよ、嫌な社員が入って来て意地悪するのよ、って、お前らはOLかよ!っていうかバイト扱いかよ!
そしてマメぷりたちの悪口、髪の青い子かわいこブリッコしちゃってむかつくー!なんですってー!
みどりいろは性格悪そう男が寄りつかないぞ!言わせておけば調子に乗りやがって!
ピンクの服の子が一番おまぬけですわ!だれが一番おまぬけですってー!
あはははー。
そしてダーク鍋大会ー!
鍋の具で大喧嘩するダークラバーズ達、それを見て自分たちの醜さに気付き仲直りする。
ホテルが壊されそうになり、かれんがダークラバーズを惹きつけてくれる、そして自信満々にいつものド下手な歌を歌いまくるのだった。(あれって狙ってるんだろうなあ、自信満々であんまり上手くなく唄うって言うの、ほんとは上手く歌えるのか、とにかくヘタっぽい感じは……)
そしてるちあ達のコンサートでバンクを稼いだり、るちあをコンサートをヌケさせて海斗とのデートをさせてあげたり、面白く仕上がってた。