バトルプログラマーシラセ

ほんとの最終回。スペシャルだけど、両方にOPEDは付いてるし、アバンタイトルナレーションはあるしすごいことになってた。
怪しいお姉さんは悪人じゃなくて利用されてて、日出郎みたいなのが誘拐に来た。ヘリで連れ去られて白瀬はたまたま持ってた携帯電話を利用してやるだけのことはやると、操縦士が白瀬がいた元学校の先生で、見事だとか言って去っていく。……どんな話だ。白瀬くんの成長を確認に来ただけかよ(笑)
そんなことは関係なく、美沙緒ちゃんかブルマーで練習ですよっ!
パツパツのブルマーからはみ尻デスヨッ!ヤラシイッ!下劣で下品なもう一人のボクが生まれそうだよーッ!
そう言えばオープニングのシルエットのツインテールみたいな子一瞬しか出てこなかったじゃん。