BURN-UP SCRAMBLE

水浸しピアノのことをウキャーっと書いてたら放送時間になって半分斜め見、話が合ってなかったらゴメン。
豪華客船で密輸の情報がありウォーリアーズが潜入捜査、ところがそれはウォーリアーズを潰すためのわなだったみたいな話。
敵のボスがなかなか美形で利緒がメロメロ、ヨダレ流れっぱなし。


これがまた、キャラデザがダサくって野暮ったくてダサ可愛いったら!
とりあえず利緒はオバサン入りつつカワイイとは思う。釘宮の真弥の方が位置的には萌えのはずなんだけど、ちょっと魅力を出し切れてない感じ。エスパーはドウデモイイです。


で、せっかく出てきたバーンナップ版の義体少女は(ちゃう!)、表情がキモくて、その上条件付けが強すぎて薬食いでダメダメでいいとこなしでした。