魁!!クロマティ高校

クロ校も今週で終わりか(´・ω・`)
ゲラゲラ、動物好きになろう、なにかと丸め込まれる前田。
馬小屋掃除させられてるし。気が付いて怒りに行くと、また神山に言いくるめられて猫になることに。
つうか理解出来ない動物どもに、ゴリラはともかくフレディまで。
語尾に「にゃ」、にょの方がいいににょ、でじこお前かっ!
わからネエヨ俺の負けだ、エゴがあるってわかって良かったねもう神山君はねこだ。ねこみみとっていい、ダメ。
なにやってんだ俺。


前田って良いヤツだよな、神山君は不良を手玉にとってやっぱりある意味番長日本一だ。
細かい背景ギャグとか丁寧で久しぶりに面白かった。


二話目は、リリアンクロマティ女子学園だった。
ゲラゲラ、っていうか一話のストーリーラインそのままじゃ?


話は戻って進路に悩む林田たち、っていうか、フレディとかゴリラと、あいつらの方の進路の方が面白いよ、つーか、彼らを見てるとぼくたちの悩みなんてちっぽけに見えるよ。そうかもな。
びびび、ショートします、ってメカ沢オチでクロ校は終わるのかよ、合掌。